8月23日のニュース

『TIGER & BUNNY』最終回上映のオールナイトイベント開催決定!:エキサイトアニメニュースHK-DMZ PLUS.COM

24時から翌5時までの5時間、2話上映して残り4時間はずっとトークショーというわけにもいかないだろうし、何やるんですかね。いずれにしてもチケット取れないんでしょうけど…。

【動画あり】チ●コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ●コで似顔絵:暇人\(^o^)/速報魔天

こんな記事に限って動画ありだから困る。しかしそのうちポロッとちんこもげそう。

国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か:読売

まさかと思うような話だけど、仮に本当なら未だかつて無いサバイバルゲームだな…。

ドイツの90歳歩行器女性が泥棒3人撃退、警察は苦言も:ロイター

元農業のこの女性は、歩行器を使って自宅の中を移動していたところ、男2人女1人の泥棒に遭遇。女性は手に取った杖で3人をたたくと、泥棒らはあわてて逃げ出したという。

泥棒が家主と揉め事を起こしたくないと思ったから助かったようなもので。