8月27日のニュース

ムービー・マスターピース DX ジョーカー とバットマン予約開始!!:ホビーサーチブログHK-DMZ PLUS.COM

ゲェー!ニコルソン版ジョーカー!
悪党を殺すことになんの躊躇もなさそうなキートンバットマンもそうだけど、ダークナイト版とはまた違う種類の狂気が感じられて良い!

マシンガン付き装甲車でマクドナルドのドライブスルーに乗り付けるとこうなる:DNA

「もう一個の銃もデカいんだぜ!」アメリカ女性をナンパするロシア人。

お国柄を考えると、装甲車でハンバーガーを買うことよりセクハラの方が危険かもしれない。

アメリカで超高カロリーで超ジャンクなスナック「揚げバター」が売られている : ギズモード・ジャパン

さすが揚げたオレオが主食といわれるメリケン人。固形の油を液状の油で揚げて食べるとか、もう並のファットには思いつかないレベルの発想。
なんというか、カロリーと油分の効率的な摂取方法にかけては未来に生きてますよね…。

堀江由衣って書いたペットボトルに小便いれて自分で飲んでる:はすむかいの801HK-DMZ PLUS.COM

44:VIPがお送りします:2011/06/21(火) 19:28:27.74 id:aSZuQBAU0

でも確かに、書くと味が変わるもんな

嫌な「水からの伝言」だな…。

裸の朗読会で美と文学を一度に堪能:AFPBB News

ネイキッドニュースといい、何でも裸と組み合わせるんだから…。

78歳、暴力団会長宅で拳銃撃ち手投げ弾も:読売everything is gone

まさか日本でこんな事件が…と思ったけど、九州の事件だったので良かった。(良くない)

カダフィ大佐の寝室でライス前米国務長官の写真アルバム見つかる:AFPBB News

カダフィああいうのが好きなのかな…。なんか変な親近感が。(いや、俺は特にライスニーとかしないですが)
となると女性兵士だけで構成されたカダフィ親衛隊も期待はできないフィ!


関連:ライス前長官の「写真集」 「大ファン」のカダフィ邸から:東京