10月1日のニュース

「ヒットしてる実感がなかった」2カ月で会員20万人「ザ・インタビューズ」が正式サービスに:ITmedia ニュース移譲記章

こういうサービスをとりあえずやってみる界隈ではもう1周した感じだけど、今のうちに何か面白い要素でも追加されればまだ行けそうですよね。

女の子たちがビールの祭典「オクトーバーフェスト」でキスし合っている写真21枚:らばQ

ちょっと古いですが。
しかし凄い祭りだオクトーバーフェスト!伝統衣装とおっぱいと女性同士のキスと、あとついでにビールまで楽しめるなんて!

NEWラブプラス同梱版 当落発表開始。 スレがまさに天国と地獄。:読みゲー

凛子セット当選しましたが、落選した凛カレのことを思うと素直に喜べないなぁ。
これも愛の試練だと思って、凛子のことを嫌いにならないであげて下さいね。毎日起動してあげて下さいね…。

秋に入信する宗教はこれで決まり5選:uroneverything is gone

人の負の感情みたいなものを煽ってPVを稼ごうとするネットメディアより、こういう苦笑系の方が個人的には好きだけどね…。

メキシコ市議員が「2年婚」許可を提案、延長も可能:ロイター

これ案外良いんじゃないかなー。ただ結婚当時からこれを選択できる冷静さがあるなら、予め離婚条件とか決めておけば良いじゃないとは思う。

PC爆発で店舗火災…焼け跡で店員「火事出してない。訓練」=深セン:サーチナ

洋品店の女性経営者は記者からカメラを奪い取り、撮影済みの写真を消去した。記者が「記者証」を見せ、取材の権利があると主張すると、男性店員の1人が「火事など出していない。火災発生時の訓練をしただけだ。訓練だよ」と強硬に主張した。

中国共産党の教育が行き届いてるな…。

ソウルで韓日交流祭り開催、被災地にエール:朝鮮日報

会場を訪れたシン・スンウォンさん(39)は「韓国と日本はあつれきも抱えているが、切っても切れない関係だと思う。大地震で苦痛を味わった日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい」と話した。

多寡は別として支援があったことは否定しないし、有難いことだけど、こういう風に言われちゃうとキツいですよね。