10月4日のニュース

『ブラッディロア』最新作の発表はなりすましによる虚報:Game*Sparkカトゆー家断絶

この虚報自体アンテナに掛かってなかった「ブラッディロア」好きの情弱ッターです…。
関係あるようなないような話だけど、「ブラッディロア」といえば第何作だかでテーマソングを歌っていた「JELLY→」のドラマーが女児わいせつで逮捕された思い出。当時「ゼリーじゃなくてロリーだったわけか…」とかいうコメント付けた記憶があるけど、あれ機会があれば消したいコメントTOP10に入りますね。

サムスンがどれくらいアップルからパクっているのかがよく分かる画像いろいろ:DNA

せめてもう少し隠して欲しい…。他社と比較して、UI部分とか動作の軽さはかなり頑張ってると思うんだけどなー。

沖縄で児童にトラウマを植えつけるイベント開催:VIPってなんぞ?ugNews.net

TVで聞いた話だったと思うけど、しかもこの泥のやつは臭いらしいですね。

メキシコ麻薬組織△「国民のため」と主張−セタスのメンバー35人殺害犯行声明 :ネトウヨにゅーす。

麻薬を密売しながら国民のためもないと思うけど、実際のところ、ある程度は地元民の支持を受けないと麻薬の密売は難しそうだからなー。そういう意味では覇権争いに過ぎないんでしょうね。

病院停電で患者死亡?親族40人が鉄パイプで襲撃保安員多数重傷:エクスプロアWhat's New in 上海

武漢共和医院はベッド数2000床、職員2000人余りの大病院で特に心臓血管手術においては年間2500人を治療し心臓手術1000例という国家重点医院となっている。また50名以上いる保安員は全て身長180センチ以上の屈強な退役軍人だという。

まず屈強な退役軍人を50人雇うってどんな病院だよ!

韓国仏教の『参禅』をフランスで広報、「日本の『禅』は偽物」=韓国:サーチナ

何でもそうだけど、後塵を拝しているからといってそんなに攻撃的にならなくても…。