10月14日のニュース

待望の第2期『アマガミSS+ plus』の最新情報を公開:ファミ通.com

2期はスタッフが若干入れ替わってるみたいだけど、引き続き安心のブランドAICだし、監督も実績ある小林智樹氏だそうだから、安定とみて良いんじゃないでしょうか。
しかし何やるんだろうなー。別ルートなのか。はたまたオリジナルアフターなのか。そして今度こそ梨穂子に食事シーン以外の見せ場はあるのか!

主婦の皆さま必見! ゲーマーの旦那に家事を手伝わせる冴えたやり方:Kotaku JAPANカトゆー家断絶

経験値を貯めるとお小遣いが増えたり、クエストクリアでお小遣いが貰えたりすれば良いのになー。

まさかの青空営業、中国やインドの路地の露天歯医者さんたちの写真11枚:DNA

こういう地域は歯医者が余りにも怖すぎるから、みんなよく歯を磨くって最近どこかで見たけど、まさに。
さすがに麻酔を使ってないことはないだろうけど、それにしても怖すぎる。

飲み会で興味のない男性(キモいオタ系など)に狙われてしまった時の対処法:【2ch】ニュー速クオリティ

こういう余計な手間をお掛けしないように部屋の隅っこで静かに飲んでますね。
まぁキモオタは好意を持たれるどころか接近されることさえ忌まわしい、異性関係における一種の不可触民ですから…。

民自公3党協議スタートへ 民主が「ツンデレ作戦」に自民「萌え〜」:産経

ちょっと何を言っているのか分からないですね。

英閣僚、公園のごみ箱に公式文書捨てる:AFPBB News

与党保守党のレトウィン国務相の広報担当は、機密保護違反にはあたらないとし、「オリバー・レトウィン氏は出勤途上に度々、同公園内で議会の連絡や支持者との通信を行うことがあり、時に公園内に文書を捨てることがあった。しかし、扱いに慎重を要する類の文書ではない」と擁護している。

お仕事とはいえかなり無理のある擁護!
あと関係ないけど若い頃のコロンボに少し似てますよね。