10月15日のニュース

読んでおくべきSF小説:アルファルファモザイク

古典も好きだけど、2000年代の「あなたの人生の物語」とかも好きだなぁ。

ウォール街デモが日本上陸 都内3カ所で「オキュパイ・トウキョウ」:BLOGOS編集部

日本では流行物が好きな人と職業活動家がやってるイメージ。
もう1000人は書いてるだろうけど、オッパイ・トウキョウならこんなことには!

用が済んでないのに勝手に流れるトイレ:Excite

これ以外にも、「黒めの服を着ていると、赤外線を吸収してしまい、反射光が弱くなるので、センサの感度が落ちる可能性もあるかと思います」とのこと。

黒い服を着ている時に限ってお尻がヒャーってなるからそんな気はしてた!

サムスンのiPhone販売差し止め申請、オランダで棄却:中央日報

思ったより急激に旗色が悪くなってるなぁ。

性的暴行未遂の公務員に同僚らが嘆願書:朝鮮日報

嘆願書には「A被告は模範的な公務員であり、家庭のために最善を尽くす一家の主(あるじ)だ」と記されていた。

そういう人は障害を持った児童に対して性的暴行を試みないですからね…。