10月16日のニュース

塩をひとつまみ加えてハードディスクの容量が18テラバイトにugNews.net

そんな3分クッキングみたいな方法で…。

月に1回以上スシを食う日本人は僅か25%に外国人「なん・・・だと・・・」:誤訳御免。

少し話題から離れるけど、もしかして日本人って食事のバリエーションが非常に多いんじゃないかな。主食からして米もパンも麺も食べるし。

平沢進の魅力:アレスケープ2chはてブ

平沢進はアレな部分も多々ある人だから、ファンであろうとすると清濁併せ呑むみたいになるけど、79年の「ヘルス・エンジェル」とか「子供たちどうも」を聴けば「ああ、この人は数十年こんな感じなんだな…」と思えるからオススメ!
まぁしかし師匠がこうして半メジャーみたいな存在になるとは変な時代になりましたね。

「中国一の巨乳を探せコンテスト」、スレンダー美女が優勝し批判殺到―貴州省:レコードチャイナ移譲記章

貞豊県の観光地「双乳峰」は、形が女性の乳房そっくりなことからその名がついた。

えー!この記事でそっちの画像!?

転倒老人を放置…その理由は?―重慶市:レコードチャイナ

そしてこちらはバッチリ画像があるという…。撮ってる場合か。