10月28日のニュース

ドヤッ!!!! 週アス特選超秋葉原 超大食いメニュー11:週刊アスキーPLUSugNews.net

あとは味の良いお店がもう少し増えると良いな…。

日本のスマホユーザーは平均45個のアプリをインストール - グーグル調査:マイコミジャーナル

世間の人が45個もどんなアプリを入れてるのか気になるなー。(平均の上を相当引き上げてる人がいて、中央値で取ると10個とかになりそうな気もするけど)
ちなみに俺は「radiko」「Twitbird」「Tumblr Gear」「Skype」の4つを導入。使い始めた当初はゲームとかも落として遊んでみたけど、観測した範囲に関して言えば、クソでもしてた方がマシですね!

北朝鮮、リビア出稼ぎ労働者の帰国拒否 「革命」流入懸念か:AFPBB News

外貨獲得のために派遣しておいて勝手な。北朝鮮に家族がいれば亡命するわけにもいかないだろうし、どうなっちゃうんだろう。

前日に補修した道路が翌日に陥没…赤信号でけが人なし―上海:サーチナ

補修したものが翌日にもう陥没とは手抜きな…。ちゃんと爆発させて貰わないと困りますよ。