10月27日のニュース

声優チップスとか出したら売れるんじゃないだろうか:世界一かわいいよ!はてブ

事務所の枠を超えてやるなら正直買ってしまいそう。そして自分が好きな声優のカードが捨てられているのを見て涙をのんだりするわけだ…。やめて!水野愛日カードは俺が全部引き取るから!!(すごい失礼な妄想)
どうせならTCG形式とかドミニオンみたいな感じで遊べると良いなー。

「ライトなオタク」増加でオタク市場拡大 矢野経済研究所調査:ねとらぼカトゆー家断絶

市場の裾野が広がって、結果として色々なコンテンツを楽しめるようになるのは歓迎だけど、まぁ実際はここでいうオタクといわゆるコアなオタクの間には、嗜好的に深い断絶がありそうですよね。

ゴーヤを肛門に入れ楽しんでいた男(63)、取り出せなくなり手術を受ける:痛いニュース(ノ∀`)

95 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/10/27(木) 18:45:15.07 id:maW24Hcn0

>肛門にゴーヤが入り込んでしまった

なにがしまっただよ。入れただろオラ

画像レス楽しいなー。
それはそれとして、こういう肛門ニュースを当たり前に享受して笑ってるけど、考えてみると漏れ伝わったらいけない情報ですよね…。今後俺の肛門にも事件が起きないとは限らないから、きちんと秘匿して欲しい。

白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年:福井新聞自動ニュース作成G

惑星ニビルも落ちてこなかったし、タマちゃんも海に帰ったからね…。

荷物の中にバイブ発見、米空港職員が「楽しみなよ」メモ残すAFPBB News

スーツケースの持ち主はニューヨーク(New York)在住の弁護士で、米マイクロブログツイッターTwitter)上に「Get your freak on girl」と書かれたメモの写真を掲載。「たった今、荷ほどきをしていて、スーツケースの中にTSAからのこのメモを見つけたわ。人の荷物の中の『私物』を発見したみたいね。ワオ…」と投稿した。

豪気だなー。それに比べて空港職員の阿呆さ加減といったら…。

「頼むから仕事に就いて」超名門大卒の息子を両親が提訴―北京市:レコードチャイナ

これで有名になっちゃったら就職できるものもできなくなりそう。