10月31日のニュース

アフリカの王様の秘密。昼は皿洗い、夜はキング。:カラパイアeverything is gone

いわゆる特定領土を持つ一般的なイメージの王にはいないだろうけど、ちょっとした部族社会のご意見番みたいになってる王様はアフリカには結構いそう。

民主 新たな政権公約作り着手:NHKニュース

なんだかなーとは思うけど、実現もしない嘘っぱちの公約を置いといても仕方ないからなぁ。

男性過多で世界が不安定に?「産み分け」が招く暗い未来予想図:AFPBB News

男女比の不均衡が長期的にもたらす影響に対する懸念の声が次々と上がる一方、解決策はほとんど見つかっていない。ギルモト氏は、問題点を正しく公に指摘することこそが何よりもまず大切だと語った。

思うに、日本は解決策を持つ唯一の国じゃないかな。次世代「ラブプラス」の開発を急ごうじゃないか!

学校が完全菜食主義に移行!?米名門女子大で大騒動:APカトゆー家断絶

これは同校の教授2人が生徒達の議論を促すため、論理学入門クラスの授業の一部として仕組んだイタズラであることが判明した。また、こうしたイタズラは10年ほど前から行われているそうだ。

スミス・カレッジの校長は今回の件について月曜日、「この二人の教授を解雇処分としました」とコメント。しかしそんな事実はなく、これも校長のイタズラ発言であることが分かっている。

校長もイタズラかよ!!

コメント返信

#神コップBloGさんが俺と似たスペックでちょっと笑った(w

HK-DMZ PLUS.COM

かしんさんは幼女と聞いてますが…。