7月18日のニュース

2次創作同人認める「同人マーク」デザイン案、講談社公認で募集:ITmedia ニュース

それが長期的に見て良いか悪いかは別として、こういった制度が導入されることで、結局、消極的禁止までは黙認として表現できたものが、積極的に認可されていない場合は自粛になってしまうという懸念もあるし、TPP交渉という不確定要素があるにしても、もう少し考える時間が欲しい感じですよね…。
このままでは死ぬから足を切って助かろうという善意の提案であったとしても、もう少し、何か良い方向性がないものかと思ってしまう部分はあり。

「コスプレとロリータを一緒にするなんてご法度だった」声優・上坂すみれに聞く:ExciteD.B.E三二型

上坂:小3か4のときに、Windowsの98がうちにやってきて。ダイヤルアップでしたけど。「あやしいわーるど」とかありましたよね。

ほー。いわゆるぁ界の方だったんですかね。小学生でも知ってるものなんだ。
でも危なかった。「"なみかれ"とかありましたよね」みたいなコメントだったら好きになってた。

1か月の自慰回数調査 20代男性は11.1回 30代男性は9.0回:NEWSポストセブンHK-DMZ PLUS.COM

俺は大体30回を切ることはないですね!


関連:大卒女性の24%が“肛門性交”の経験アリ 高卒女性は17%:NEWSポストセブン
なんというしょうもない記事…と思いながらも、人生が少しだけ豊かになったことは認めざるを得ない。

太めの女子 「ぷに子」「ぽちゃカワ」など人気:毎日2NN

マーケティング的な意味で人気という話のような。
あと参考画像にやや悪意がありません!?

ヒラに戻りたい課長が増加中「部下が育たない」:朝日/.j

給料をどれだけ貰っても、一定の雇用形態であるかぎり自分の自由な時間が買えるわけじゃないしね…。

「福島で頭2つの子が生まれている」緑の党候補街頭演説が物議を醸す:J-CASTニュース情報屋さん。

木村雄一氏の選挙事務所では13年7月14日、フェイスブックなどで動画についての見解を載せた。

そこでは、福島で奇形児が相次いでいるという情報源は3つあり、そこには出産現場の当事者らもいたと説明した。ただ、迷惑をかけるので情報提供者は明らかにできないという。

この手合いは基本的に嘘つきか学習能力のない人なので、いずれにしても議員には向いて……まぁ、向いてますね!

タリバン司令官がマララさんに手紙「襲撃事件にショック」:ロイター

TTPのラシード司令官は、手紙で「襲撃事件にショックを受けた」と述べ、事件を防ぐためにマララさんに反タリバン運動を控えるようアドバイスできればよかったと指摘。

何そのわざとらしいコメント!

「ヒラリー氏を候補に」2016年米大統領選挙、出馬望むグループが始動:AFPBB News

ヒラリーが大統領にでもなったら、コラとか作りにくくなるわね。つ、壷がね…。