2006-03-13から1日間の記事一覧

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間(まくあい)」

色々あった筈なのに全裸で仁王立ちするセイバーさんしか思い出せない。なるほど。セイバーさんの全裸であらん限りにバラ撒いた伏線全弾発射をカムフラージュしているというわけか!!

よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第10話「パーティー」

三つの話が同時に進行する話。其々の関連が全く見えてこないけど、別に観難かったりはしない。むしろめぐみの方は出版社の話だけで1本作れそうなくらい丁寧に内情を描いてたりして、リアル志向ここに極まれりって感じか。 ここにきて本郷と内田の信頼関係が…

Canvas2 第22話「インディゴの夜明けに」

朋子のお陰でエリスが前に進む話。俺は前回の事故イベントに否定的な見方をしていたから、予想外の鮮やかな手並みに感心した。(突然出て来た橋爪君が空気を読まな過ぎる辺りも) 問題は霧がどんどん嫌な女になってる事か。エリスが事故に遭った事について自…

3月13日のニュース

かうにゃ! - 24時間らじお準備さいと - 18日(土曜日)22時から開始って事で再び宣伝。 折角ゲスト出演の依頼を受けたのに、忙しさにかまけてメールの返信すらしていない事へのお詫びなのは内緒だ…。 「BWS@HyperEdition」が300万HIT おめでとうございま…