今日は「アイ,ロボット」

観て来た。
結論から言うとそこそこ面白かった。
監督はアニオタだろうな。多分。押井守系列アニメの。
(「ゴースト」が云々言ってたけど、攻殻機動隊よりは劇場版パトレイバーっぽかった)

まず言える事は、ストーリーが安直すぎた。
アシモフの世界観で、ロボット三原則をテーマに据えた作品なんてのは日本には腐るほどあるからかも。
エロゲーにすら取り入れられたりしてるからねー。

ただCG技術とかは凄かったよ!
特にウィル・スミスの黒光りする筋肉と、ロボットの白光りするボディーの組み合わせは軽い吐き気を催す美しさ!
そんなわけで終盤のアクションシーンだけで俺は割と楽しめました。
ウィル・スミスが好きな人はもっと楽しめたのかも。

ただ本当はコッチに行きたかったんだよなぁ。相方がさぁ…。

唯一神の世界経済共同体党がサイトを開設
時期を見て唯一神にメール送ってみよう。

コスパ「エマ」&「シャーリー」グッズを。
馬鹿!こんなTシャツ着れっかよ!
シャーリーの方買うけど、き、着ねえよ!バッカ!
しかし
>13歳の少女メイド
は反則だと思う。