休日は無為に過ごすに限る!

別に相方を誘ったけど断られたから朝からふてねしてて、気づいたら夕方だったとか、そんなんじゃないから!
全然後悔とかしてないから!!!!

島田紳助さんを女性側が告訴、来月4日まで謹慎
紳助は元がDQNだから仕方ないんだよ。許してやってくれ。
しかし「暴力は勿論いけないが、女性に対する暴力は許せない」との被害者コメントは気になるね。
確かに、殴られたのが男だったら被害届けは出さなかっただろうし。
第一頚椎捻挫で全治1週間って何だよ。唇を切ったとかでも全治1週間くらいなのに。

まぁ、それはさておき紳助が謹慎明けても暫くの間トーンダウンするかと思うと、それはそれで面白いな。

検察官を翻弄しまくったoffice氏の奮闘
検察側もIT時代にふさわしいプロフェッショナルを送り込まないと、もう容疑者すら論破できんのでは無いか。

田代まさし被告を追送検 MDMAも所持、使用
「駄目な奴は駄目」そういう事なんだろうか。