休日といえば

秋葉ですよ。雨が降りしきる秋葉原駅に一人きりで降り立った瞬間なんて最高だね!ね!…。

で、いつものようにK-booksやらメロンブックスやらを巡って来ましたよ。
入手困難になるかなー、なんて思って予約で購入しといたsound horizonの初メージャアルバムはどこもまだ平積みですな。
でもオリコンで14位に入ったとか。凄い勢いです。
曲の公開が始まった当初からのファンとしては寂しいような、嬉しいような…。
まぁ、この経験が次回作の質を高めてくれれば良いんだけどね。メジャーデビューにはどうもマイナスイメージがあってなぁ。

月刊P-mate復刊
秋葉を広告カー(?)が走り回ってました。むしろ廃刊してたのか、って感じですが。
そもそもP-mateって凄い歴史の浅い雑誌のような気がするんだけど、どうなんだろ。
ファンタジェンヌとかは季刊号だけ買ってたけど、あれも廃刊らしいし。

「調教必要」と女児たたく=自宅に泊めた教諭免職〓大阪
「調教必要」ですって!熱血狂師ですよ!
実は見た瞬間俺の中学の時の教師かと思った。
良く女子バレー部員が平手打ちされて、時には鼻血とか出してたし。
それだけに確かに部活としては強豪だったわけだけど、尻を叩いたりもしてたし。早く逮捕してくれ。

警察「日本人でない」 イラクで発見の遺体
香田さん危機一髪!!
家族は気が気じゃないだろうね。あと首相。
何事も無く見つかれば良いですなぁ。

□「紳助グーで殴った」被害者弁護士が反論
グーパンって、素敵やん?
>頭部を拳骨で4、5発殴打し、髪をつかんで頭部を壁に打ちつけた
それにしても本当ならやりすぎです。