今日も時間帯被ってるのか…

ローゼン舞HiME
ブッキングしないように上手く調整した方が、視聴者も局も皆幸せになれると思うんだが。
それかさ、チャンネル毎にある程度役割分担すれば良いかも。

テレ東⇒アニメ&経済情報
日テレTBSフジ⇒ドラマ&バラエティー&ニュース
テレ朝⇒古館
NHK⇒横領(教育は萌えアニメ

って感じでさ。
東京の人しか分からない話題でアレだけど。最近どの局も同じような番組ばっかりで面白くないしな。

2006年夏 スピルバーグ製作総指揮で実写映画化発表も!
トランスフォーマースピルバーグが実写化って…。海外でそんなにヒットしたのか、アレ。
とりあえずアニメの方は声優も子安武人やら千葉繁やらの変態っぷり。
アドリブとかバリバリ入れて、海外版みたいに弾けて欲しいもんですな。

「ワンダと巨像」公式サイト
友達から戦闘シーンの動画を貰ったけど激しく格好良かった。
ICOで学んだ事を生かした、グリグリ動く戦闘でしたよ。
王道を行くストーリーだし、間違いなく買う一本。