11月11日(木)のアニメ

ローゼンメイデン 第6話「涙」
真紅に対して頬を赤らめたりしてるジュンは、引き返せない所まで来てるな。
このままじゃ引き篭もりからダッチワイファーっていう、童貞⇒素人童貞みたいな嫌なランクアップしちまうぞ!!
まぁ、ジュンの場合本人が顔が良くて、しかも可愛くて優しい姉がいる時点で十分勝ち組だけどな。

さて、今回は真紅とジュンの愛の力で以前はあんなにてこずった水銀燈を軽く倒したわけですが…。
戦闘シーンも派手さに欠けるし、やっぱ可愛らしさ重視のアニメなんだなぁ、と地味に再確認。
まぁ、でも次回予告で雛苺の元飼い主が出てたから来週もチェキだな!

ふと思ったんだけど、ボーイッシュ少女同盟とか無いのかな。
軽く探してみたけど無いのかも知れん。なぜだ。需要と供給から言ったらあっても良い筈だ…。
自分で作る勇気なんて無いんですけどね ヽ(´ー`)ノ

舞-HiME 第7話「迷子の仔猫たち」
援交少女キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
とか思ったら美人局でした。ホッとしたようなガッカリしたような。
しかしだな、考えてもみたまえ。
のような娘さんに「暇だから遊ばないか」なんて言われたら、下心云々は別にしてついて行くに決まってるじゃない。
据え膳喰わぬはボーイッシュ好きの恥(民明書房)って言葉もあってだな…。

しかし姫同士で戦ったりは今までもあったけど、悪い姫は初登場だね。
最後なんか確実に舞衣たちを皆殺しにしようとしてたし。つか工事現場倒壊させてたし。

とかなんとか色々あったけど、碧の嘔吐物がオレンジ色に光り輝いてたのとか、
最後に顔見せのあったアリッサ&グリーアの萌え加減とかのせいで細かく覚えてないや。ちくしょー。