一週間が終わった…。

せっかくの週末だと言うのに、給料の入る15日まで行動不可能とは!!
買いたい物だって沢山あるのにー!
仕方ないから今日も明日も明後日もゴロゴロして過ごします ヽ(´ー`)ノ

中国の原潜と断定、抗議へ 領海侵犯の潜水艦
日本の周辺国で、まともに活動できる原潜を有してるのは中国くらいだしな。
いっそ今回の事は広い心で水に流して、今後靖国参拝に関してグダグダ言わないように求めるのはどうだろう。

日本一ソフトウェア、「ディスガイア」のノリを受け継ぐシミュレーションRPG「ファントム・キングダム」
公式
無難に面白い作品になりそうだし、ストーリーも奇抜で良い感じですよ!
ただ、なーんかこの絵師に慣れないな。キャラがグッと来ないというか…。
始めちゃえば気にならないんだろうけどね。