一日が異常に長く感じる。

ゴロゴロしてるとね。
まー、でもゆっくりできて良いかも知れない。今までに無く疲れもとれてるような。
しかし月の半ばは暇で、月末から月始めに掛けて死ぬほど忙しいって状況は、なんとかならんもんかねぇ。

□「GIRLSブラボー second season」1月27日からWOWOWノンスク枠で放送開始
WOWOWだけに俺も俺のジョイスティックも楽しみにしてるぜ!
今回も修正有りでDVDが無修正版とかだったら、マジ切れるかも分からん。
乳禁断症状でテレビを破壊するかも分からん。

互いに尊重し解決策を 領海侵犯事件念頭に王毅氏
直訳すれば
「領海侵犯とか小さい事でグダグダ騒いでるんじゃねえよ日帝の豚共。それより靖国問題の方が100倍重要だろうが!」
って事ですかね。さすがラーメンマンズ。

新選組隊士の日記発見 近藤勇らの名簿を記述
よりにもよって監察の山崎さんの取調日記が発見されるとは。
なんつっても土方の次に(主に女性ファンに)人気がある人物だからな。
いるかいないかハッキリしない山崎の嫁について何か分かると良いんだけど。