2日間で20時間は寝たな。

寝すぎです。我ながら寝すぎです。
俺の平均睡眠時間が4時間だから、5日は活動できる睡眠時間ですよ!
まぁ、そのお陰で昨日のアニメを見逃したりしてるわけですが。
今日は今日で朝から某ちゃんねるに入り浸りですよ。

しかし終わってみると、疲れは取れたけど休みって感じがしねーな。不思議と。
まぁ、この後9時からレノに癒して貰うから良いけどさ。

紀宮さま、婚約内定 都職員の黒田慶樹さんと
紀宮様、この度は真におめでとうございます。
これで紀宮様も晴れて人妻に。サーヤなんてとても呼べません。
アニメージュを購読してたとか、サムライトルーパーが好きだったとか、もう間違っても言えません。
オタク内で実は人気があったとか、コミケに侍従が来てるんじゃないの、とかそういうのも黒歴史です。
お幸せに、本当にお幸せに… ・゜・(つД`)・゜・
(´-`).。oO(式の当日には「初夜を予想するスレ」とか立つだろうな。)

そろそろ俺も結婚しちゃおっかな…。眞子様と(汁

歌詞の「ボク」を「ボブ」に変えるスレ小娘の2ちゃん日記
この小学生臭がプンプン出てるネタスレ大好き。

ANIMEについて生真面目すぎはしませんか
「世の中には二種類のアニオタがいる。スタッフロールで楽しめる奴と、そうでない奴だ。」
と俺の死んだ爺さんも良く言ってたっけ。