クリスマスの予定が

無い。本当に無い。
そもそも相方が「毎年家族と過ごすから☆」とか言ってる事に軽い殺意すら覚える寒い夜。
「その代わり年越しは一緒にしますか」とか言い出す始末。年は家族と越せよ。

しかし昨日の大谷昭広氏への反論に対して、身内から「必死なオタクきもっ」とかメールが来たわけですが。
キモないわ!
そのオタクへの奇異の視線が「フィギュアファン」を「フィギュア萌え族」とかいうありもしない存在に仕立て上げるんだろうが!
そんで訳の分からんおっさんに犯罪者予備軍みたいに言われるんじゃ!
と一通り憤慨して字数を稼ぐ、何事もない休日日記。

大谷昭宏氏への質問状歯車党日記
上に関連して。
質問状の返事が楽しみですね。本人も予想以上の反響で驚いてるだろうなぁ。

教師、斯く在るべしWalkin' Around増刊号
久々に泣きそうになった。
学生時代における教師っていうのは、ある種親より重要な位置にいる人だよね。
人によっては親より一緒にいる時間が長いって人もいるだろうし。
教師を志す人はそれなりの覚悟を持って臨んで欲しいもんだ。

下着写真撮ろうと住居侵入
「中身興味なし!」そんなストイックな生き方。

三石琴乃に聞く アニメ「セーラームーン」月野うさぎの声の出し方FDクラススタッフ控室(地下2階)
>あの声出す時は、肛門に力入れないと出ないんですよ。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
それはそうと歌の練習して下さい。

放蕩オペラハウス正式移転
今まで独自ドメインにしてなかったのが不思議なくらいですな、と言っては失敬だろうか。