11月27日(土)のアニメ

うた∽かた 第9話「恋愛の痛痒」
とりあえず全てが重すぎる。
皐月の性的虐待の経験とか、蛍子を振った男とデート先で出くわしたりとか。(ワザとだったわけだけど
もうね、マーフィーの法則もかくやという不幸の連続っぷりですよ。
最悪の出来事は最悪のタイミングでやってくる、ですよ。

でちょっと思ったけど、一夏って今死にかけてるのかも。
食べ物が喉を通らないってのが隠喩っぽい感じがするんだよなぁ。
あと家庭教師ペアも既に死んでるとか。
そもそもあの二人は一夏と舞夏と隣のお姉さん以外の人間に接触して無かったりとかするし。
最終的には家庭教師ペアの消滅で一夏が助かるとか、そういう方向に行きそうで嫌だ。

まー、そんな深読みしてみてもねー。
そもそも夏の終わりに一夏はどうなる予定なのか、ってのがイマイチ分からないし。
引越しかな、くらいに考えてたけどもっと深刻そうだよね。

あと全然関係ないけど、公式サイトの「スタッフ日記」が今に至っても準備中なんだが…。
EDの毎回変わる1カットがさりげにエロかったりするから勘弁してやるか。