携帯救出

復旧しました。という事で仕事用の携帯にはメールしちゃ駄目!!

掃除中に発掘した昔のCDの中に「Rhapsody」の「Symphony of Enchanted Lands」を発見。
「Emerald sword」とか今聴いても相当の名曲、というか、行くところまで行ってる曲というか…。
この限界までハッタリを効かせたサウンドは他のバンドには作れまいなぁ。
最近グッと来るバンドが無いだけに、暫くは「Rhapsody」を聴きまくる悪寒。

粘土でチンコ作ったwww
それがVIPクオリティ
俺にしてみれば敵対板。

USJ、日本アニメで新アトラクション
鋼の錬金術師」かぁ…。
テーマパークも隙間産業だからな、新しい客層の取り込みって点では正しいのかも。
全国の腐女子を集客できれば増収を見込めそう。

第4回秋葉原おそうじ志隊の参加者は200名以上。メイドさんもいたアキバblog
前回に引き続き今回も参加できなかった…。
秋葉原に集まる人たちの妙な連帯感みたいなのが素敵。

欧州Lycosがスパムサイトを「DDoS攻撃」するスクリーンセーバ配布
「憎しみは憎しみを呼ぶだけだって分れ!憎しみを生むもの、憎しみを育てる血を吐き出せ!!」
と言ってみる。実際のところ楽しそうだよね。