年末商戦に備えて出費を制限中

お陰で好物のUFOもBIGサイズから通常サイズにランクダウン!
欲しがりません!欲しい物が全部手に入るまでは!凄い矛盾してます。
まぁ、そんな事言いつつも明日は遊んでくる予定だったりするんですが。

「お前の母ちゃんデベソ」の「デベソ」とは何か?語源blog
俺は随分前から「son of a bich」説を押してたわけだが。
そう考えると柳田國男先生辺りが著書で何か書いてたのかもしれない。
…いや、それはないか。
まぁ、女性を批判するには下半身が一番って事ですかね。

人間の寿命は今後20年で1000歳以上にX51.ORG
いつか人間の寿命が生まれつき1000歳とかになったとしたら自殺者が相次ぎそう。
そもそも1000年も人間は生きたくないんじゃないの。
どこだかの神話でも「遥かに長かった人間の寿命は、人間の願いで短くなった」とかってのがあるし。
ただ宇宙旅行の夢は広がるよね。100年掛けてあの星に行ってくっか!みたいな。

ガンダムSEED DESTINY 第2弾エンディングテーマ決定!!
有坂美香キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
作曲は梶浦か。吉良じゃないんだ…。

本日より日替わり予告、開始します!Littlewitch Official Website
都内で5指に入るインクポッターの俺を舐めるなよ…。既にズボン脱いで待ってるぜ|Å`)ハフン