MGS3を4000円で売却

石ころ帽子(ステルス)手に入れたけど被らない。それが俺のジャスティス

あと今日の分のアニメ更新はまた今度。
昨日何もせずに寝てしまったのでね…。次の放送でチェックしておくずら!

カウントダウン最終日(Littlewitch)
うわー!俺姫とか大好物だけど!どうなの!姫なの!?ツンデレなの!?

万引き中学生少女、警備員に重傷負わせる
なんてけしからん女子中学生だ。大法典に従えば顔体を殴ったうえに肋骨を折るところだ。
しかし女子中学生に対してそれは酷と言うもの。
かくなる上は俺と付き合うべきだ。じっくり修正してやる(*´д`*)

死を覚悟した瞬間ってありますか?非日常に首を突っ込んでみるテスト
小学生のときにタクシーにはねられたときは死んだと思ったね。
実は死んだと思ったよりも「うわっ、恥かしい!」って気持ちが先行したけど。
あとはねられた瞬間、時間の流れが驚くほどゆっくりだった事には人体の神秘を感ぜざるをえないね。

まぁ、膝をすり剥いて自転車が破損しただけで済んだけども。

未納負債額8億円!ヒトラーは脱税王だった
税金を納めるってのは貧乏人だけに課せられた義務ですから。

ヒトラーといえば我が闘争)辺りを読むと、屈折した天才っぷりが良く分かるんだけどね。
脱税なんてあの政治的洞察力と思考能力があれば簡単でしょうよ。
ただコンプレックスなのか怒りに任せて書いてるような部分も多いけど。

前人未到の荒野を進め!! 『ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター』
とりあえず第一作のOPを超えるところからだな。

82歳ノーベル賞博士“ギネス級”再婚…新婦は28歳
天才博士ともなると、なんともいえない魅力があったりするのかしら?かしら?

“放浪”の元チェス王者にアイスランドがビザ発給へ
日本がビザを発行してやれば良いじゃん。
言語の問題とかでアイスランドよりは住みにくいのかも知れないけどさ。
何か能力があって有名人となれば日本で(σ・∀・)σゲッツ!!しとけよ、って思うけどね。