日本一ソフトウェア大好きっ子

とりあえずそれだけ言っておきたかった。
今までの人生の中で一番長くプレイしたゲームがGPMで、2番目がディスガイア
プレイ時間は100時間を軽く突破したから、MGS3の10倍以上遊んだ計算。まだ売ってないし。
しかもBESTが出て異様に安いし。

やっぱり、大作より名作ですよ。

小菅氏の詳細が告知された模様
公式発表出ちゃいましたねぇ。
メールがいっそ間違いなら良いと思ってたんだけど…。
掲示板にファンが殺到しているのを見ると、やっぱり人気あったんだなぁ。
やべっ、涙出てきた。

改めまして、この場を借りてご冥福をお祈りします。

第4回 『日本オタク大賞』 開催決定!!放課後妄想クラヴ
開催決定だそうで。1月開催ってのは一長一短って気がしますけど。
12月開催っていう空気が良いんだよね。いっそ年末に有明で(ry

「Winnyを撃破」――ダミーファイル大量放流で著作権を守るサービス
これは恐ろしい!
イタチごっこになるだろう事が分かってるのになぜビジネスにしようとするのか!!11

「街に出てみよう実戦ナンパ」のチラシをアキバで配っていたアキバblog
町に出たって何も良い事なんか無いって、寺山修司という偉人が証明しているだろうが。
アニメキャラの葬式とかやらされるはめになるぞ…。

それにな、お前の大好きだったあの娘は、いつだってモニターの中で微笑んでくれてるんだぜ?
(遺言)