あ、こ。

省略に省略を重ね、とうとう俺は年始の挨拶の究極の形を生み出しちまったらしい…。

さて、番組が特番ばかりで全く観る気がしない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
LEO@は他局だからといって、同じネタを使いまわすお笑い番組に憤慨しております。
普段はあんまり見られない「アンガールズ」とか沢山見れて嬉しいけども。
あと地方局で毎年必ずといって良いほど放送してるガンダムね。

…マジで正月の楽しみ方が分からんよ。仕事休みでも退屈なだけだしなー。
軽く秋葉原に出かけてみたけど混んでるし。神田明神に家族連れで来んでも良かろうに。
勿論、神田明神だけ巫女さんが全員女子中学生とかだったら話は別だけど。いや、巨乳眼鏡でも(ry

波田陽区言いたい放談! 紅白斬った
には蹴られるし侍には斬られるし紅白も大変ですね。つかチラリとも観なかったよ。

あ、ペの公式サイトは色々あって(主に2chで)見られないので宜しく。

ローゼンメイデン公式サイトアクセス数が、TBS史上最高
確かに良作といっていい出来だったけど、史上最高とは…。

「君の瞳に乾杯」など、米映画名ぜりふ「ベスト100」選出へ
「君の瞳に、映った僕に乾杯」をあえて押したい。英語版ビバップだとどう訳されてるんだろう。