仕事始めに休み始め

いや、仕事初日だったはずなんだけど、気づいたら秋葉にいたよね。
そんで気づいたら知り合い十数人に「で、何時から秋葉来る?」ってメールを送ってたよね。
で、気づいたら二人ほど集まって三人でカラオケ行って来ました。パセラ
やっぱりネッカよりも有意義に時間を潰せますな。

いや、明日は本気で仕事行ってくるよ…。
っていうか俺の馬鹿!屑野郎!

きょう「千葉国」誕生 /千葉
正月正月と言ってるうちに隣の県が独立してたらしい。
しかし千葉が独立しても250年後くらいには県民が死に絶えてしまうけどな。

なんかスーパー都道府県大戦みたいなCGIゲームが欲しいって、昔三国志netスレで真面目に語り合ったのを思い出した。

子供服や下着で作った“人形” 女児誘拐男宅から押収
これかな?フィギュアってコレかな?
「萌えフィギュア」というよりは「生き人形」って感じで怖いけど。

クリスマスを子供と過ごす権利、裁判官が「コイン」で決着をと
子供を左右から引っ張らせて、子供が痛い思いをするのを可哀想に思って強く引っ張らなかった方が一緒に過ごす、で良いよ。
コレニッポンニコライカラツタワルカイケツホウヨ。

びんちょうタン びんちょきん箱
ガチャガチャも全種コンプしたし、次はコレが欲しいのです。
エロ本を一冊我慢する度に金貨を2枚入れればすぐにお金持ちですよ。