正月糸冬了

今日から新規アニメも始まるし。っても「ネギま!」かよ(ぉ
JINKI:エクステンド」にしても、「Xenosaga」にしてもほんのりと駄目臭はしてくるからなぁ。
まぁ、「Xenosaga」には違う意味で期待している感はあるよね。いっそモッコスでやってくれ。

しかしテレ東深夜1時から「ネギま!」、30分から「BECK」で、テレ朝2時12分から「JINKI:エクステンド」、42分から「Xenosaga」ってのは良いね。良く分かってるというか。
やっぱり局同士で調整するのかね。アニメは明らかにターゲットを二分しちゃうし。

ところで全然関係無い話なんだけど、たちばな俊紘氏って亡くなってたんだね。昨年。
いや、知らなかったのは俺だけだと思うけど。普通に好きな作家さんだったのになぁ。

「マツケンサンバ」がいつでも聴ける印籠ガチャポン
秋葉原ガチャポン会館で見かけたけど買う勇気は無かった。
つか総裁に振ったら「いらないよ」って言われたわけで。
しかもその後100円のミニチュア銃でBB弾をパスパス撃って大喜びしてたし。マツケンでええやん。

カンフーハッスル興収30億円見えた!
一見アレだけど実は面白い、っていう評判を俺周辺から聞く。
でもなー、どうせ半年もしたらWOWOWで年に3回くらいやるだろうしな。