年始めの仕事はキツい

やっと一週間終わったよ。
朝からホイス・グレイシーに「いつも退屈な試合しやがって、そんなに寝そべりたいならベッドに帰りな!」と言い放って、その流れでガチンコバトルをする夢を見たりで(勝った)グッタリしてたけど、なんとか一週間終わった…。
年末と年始の忙しささえ乗り切ればあとはダラリと一年過ごせるからな…もう少しの辛抱。

とりあえず16日に予定している総裁達との呑み会を日々の糧に生きてます。
つか郵便局行けそうにないよ総裁…。ごめんよ、ごめんよ…。

新成人の早婚願望高まる 「負け犬」が反面教師?
早婚願望高まる⇒男女共に性に積極的になる⇒性病で日本滅亡
早婚願望薄まる⇒男女共に性に消極的になる⇒少子化で日本滅亡

('A`)

歴代の名作ゲーム音楽をぎっしり詰め込んだプレミアムBOX発売!
ファルコムは!?

ヒーローものゲーム、子供の攻撃性増加の可能性
カッコイイ主人公が正義の力で悪者を倒すストーリーのゲームや出版物は全部規制すれば良いよ。
或いはゲーム画面に「登場する人物は美形に見えますが全員不細工です」って表示するとか。
それで、満足か。