初めてmixiやってる友達を発見した

勿論誘ってくれなんて言える筈もなく。
しかしmixiって字面はやたら見るけど、実際に身近に参加してる人はいなかったせいか「あー、本当にあるんだなぁ」って感じ。
俺の中では一種の都市伝説になりつつあったよ…。結局何をしてるのかってのも良く分からないし。
友達の話を聞く限りでは「馴れ合ってます」って言ってるように聞こえるんだけどねぇ。

D.C.〓ダ・カーポ〓続編アニメ化企画進行中!
基本的にエロゲのアニメ化には否定的なスタンスを取ってるけど、「D.C.」は意外に好きだったんだよなぁ。
独特の変な雰囲気とか。
いや、最終回間近のダラダラ加減とか凄かったけどね。

萌えるるぶ東京案内
出版業界も大変なんだな…。
乗っかれる時に乗っかっておかないと稼ぎ損ねるからね。

しかしみさくらなんこつをチョイスするとは。

不朽の名作RPG『テイルズ オブ エターニア』をPSPで体感せよ!!
あのレベルのゲームがもう携帯ゲーム機で遊べるのか!!
凄い時代だぜ。
メルディマンセー(*´д`*)
ロリペドとアニオタの同一視(奈良女児誘拐殺害事件・犯人逮捕とこれからに思う 6白取特急検車場
そろそろ現実的オタク文化人が必要とされているような。
色んな事に詳しいとかサブカルに詳しいとかそういう括りじゃなくて、オタク文化に関してきちんとしたコメントの出来る人物が一人必要だと思う。
現役でコミケとかバリバリ参加してて、週に3〓4日は秋葉や池袋でオタショップ巡り、インターネット上の話題にも精通してて、できれば2chについても詳しかったりして、尚且つ(一番重要)マスコミがオタクに関する見解を求めた時にきちんとしたコメントの出来る人物。

そんな人が一人、何か事件が起こるたびにオタク代表としてTVや新聞やらで色々コメントする。その人をネット上でわいわい言ってるオタ連中は応援する。
そういう図式になれば良いのに。

まぁ、マスコミはオタクの弁解なんぞ聞きたくもないんだろうけどさ。
逆に痛い人ばかりがピックアップされてる現状を見るともうね('A`)