帰りの電車の中が子供だらけ

もう新学期始まったのかジャリンコどもが!!電車の中で騒ぐな!恥ずかしい替え歌を歌うな!
お前が歌ってる「禿げの歌」で俺の隣のハゲたサラリーマンが気まずい思いをしてるんだよ!!
あ、あと背中に背負うタイプの鞄で俺のお腹をグリグリするのも止めて…色々出そうだから…。

全くもって子供というやつは鬱陶しい生き物だなぁ。
というか、自分の恥ずかしい過去を見せられてるようで腹が立つんだろうね。
凄く礼儀正しい言葉遣いも敬語の小学生とかを見ると俺は逆に腹が立つけどね(ぇ

日独にODA大幅増額要求 常任理入りに条件
今でさえ全体の20%を日本が払ってるのに!
未だに国連から見ると日本は元敵国で、80年代から幾ら頼んでも敵国条項を削除してくれなくて、それでも払ってるのに!
アメリカですら22%なのに!
あれだけ日本を小馬鹿にしてる中国は1.5%なのに…。日本からODA貰ってるし。

半世紀前のツケを日本は国連にも払わされてるんだなぁ。

愛ちゃん2世だ、小学生石川勝った/卓球
だから二代目愛ちゃんとか呼ぶのやめなさいって。

「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん

それがコンビニなどで売られ、子どもでも見たり、買ったりできる。
こうして育った青少年は人間性を失い、女性を物としか見なくなる。

じゃあコンビニでは未成年には売れないような雑誌を売らない事にするような方向から始めて頂けませんでしょうか('A`)

そもそもイラストとゲームを規制して犯罪が減らなかったら(或いは増えたら)、次は何を規制するんだろうね。
少女を性の対象にする活字の作品も規制するか。未成年でも図書館や本屋で読めて極めて有害だしな。
ウラジミール・ナボコフの「ロリータ」は一番に規制しないと。ゲーテフリーメイソン文学「ヴィルヘルム・マイスターの遍歴時代」も規制だな。
ドストエフスキーの「悪霊」も!「罪と罰」も!ロマン・ロランの「魅せられた魂」も!
もしかしたら俺の好きなヘッセにも規制が及ぶかもしれない。変態だし。あぁ嫌だ嫌だ!
池田満寿夫なんか完全に駄目じゃん!障害者の少女にあらぬ妄想をしちゃうからね。

漫画もアニメもゲームも規制すれば良いよ!
犯罪を誘発する上に年間に数多くの飲酒運転とそれに伴う被害者を生むアルコールも規制すれば良いよ。
1000度の熱を持つ凶器である上に人に害を与える煙草も規制すれば良いよ。

と、思わず勢いで暴言を吐いてしまった。
勿論ある程度の販売側に対する規制には賛成ですよ。
ただ創作する側の規制や自主規制しろ、って風潮には絶対に反対です。声高に。実名で署名できるくらい。

…それにしても俺の記憶ではコンビニ売りの雑誌では制服もランドセルも自主規制で描けなかった様な。