1月26日(水)のアニメ

JINKI:エクステンド 第4話「」
相変わらずサブタイわかんね。
公式サイトの方も2話までしかあらすじ書いてないしよー。
責任者出せー、責任者ー!

で、まさかOPはこれで決定稿なのか!?
なんか無難なところに着地したと見せかけて殆ど跳躍してないように見えるし。
OPはガンダム、EDはマジンガーのパロ、とか言われても納得しないよ!

ランニングシーンとかを見てて思ったけど色気担当は実はルイなんだね。
あの運動着と胸のアップは確信してやってるもんね。
それに比べて青葉はジャージだし。風呂場では弾幕凄いし。あれだけ濃いとブライトも大満足ですよ。

あと眼鏡小僧が恋の噛ませ犬フラグを立ててたけど最終的には両兵に行きそうで不憫。
いや、最終的とかそこまでストーリーが進まないで終わるとは思うけど。

Xenosaga 第4話「死地」
実は最大の敵はコスモスなんだな。このアニメ。
(トニーとかおっさん連中ばっかり映ってるから飛ばし飛ばし見てたなんて言えない)