携帯アプリを

開発する仕事をしてる友達を手伝ってきた。
ひたすら操作性をチェックして、レポートを書くこと7時間。
お小遣いを10500円貰ってA.C.E購入資金(σ´∀`)σゲッツ!!

ちょっと持ち帰りの仕事がたてこんでるんで今日のニュースはだら少なめだわ。

2004年度ダメ映画を決める「文春きいちご賞」が日本映画を斬る
別に「ハウルの動く城」は面白かなかったし、声優も倍賞千恵子はどうかと思ったけど(特に若いとき)、
キムタクは割りと合ってたし、「デビルマン」と同列なのはどうかと思うよ。

劇場版Zガンダム 上映館リスト公開
最寄はシネ・リーブル池袋新宿ジョイシネマ3か。
久しぶりに川崎チネチッタでも良いけど。

ジブリの「ハウルの動く城」を観ました!栗山千明 OFFICIAL HOME PAGE
栗山千明の場合、実は普通の人が聞いたら「何それ?」って思うようなオタアニメも観てるんじゃないかと思うんだ。

生ANIMEを観たがる理由はAsk John ふぁんくらぶ
「声優」というジャンルが一番発達してるのは日本だと思う。
特に萌え声優の分野で。

テニプリの映画が凄いらしいテニプリRPG(偽)公式サイト)(うぱーのお茶会
相方と観に行く予定。
そんなに凄いのか…。

パンヤに新キャラ
クーの為だけにもう一度始めようかな!!

…危ない!もうちょっとで罠に掛かるところだったぜ!!111