申込書出して来た

東京中央郵便局で。
本当は朝から急いで行く必要も無かったんだけど。
郵便振替は貯金窓口の管轄だから遅くとも6時までだけど、郵送は時間外窓口のある郵便局で速達にすれば、24時まではその日の消印で押してくれるし。
郵便物の消印に追われる事のある方は是非お試しあれ。

あとは当選を祈るばかりですな。
神コとしては初参加だから落選率の方が高いんだけどね…。
夏コミは50%が受かるっても、大手と救済措置組は確実に受かるわけだから、初参加が受かる確率は30〓40%ってトコか…。
神よ!

「4人とも幸せすぎて死にそうでした。」 マンガ家集団CLAMP、荒木飛呂彦宅のランチパーティに招待される@JOJO
俺も見たかったなー。飛呂彦がスパゲティーを「ズビズバー」って食べるとこ。
CLAMPは早く逃げないと舌入れてキスされるぞ。

『ふたりはプリキュア』は北米でもいける!Ask John ふぁんくらぶ
Johnさまもプリキュアンだったのか。
ちなみに岡田真澄西川貴教プリキュアン
プリキュアって恐ろしいですね。

女性天皇容認なら…「愛子さま」継承順位は?
眞子内親王佳子内親王も入っておりますが、継承権第一位はかなり遠い…。
まぁ、女性天皇容認という事になって宮家が創設されれば結婚の機会もなかなか遠のき、暫し臣民の誰もが愛して構わない眞子内親王佳子内親王でいらっしゃられるわけですので、物は考えよう。

ちゆ16歳
一気に4つ歳を取った版のちゆタンが!!
でもすぐ12歳に戻りそうな気もする。でもこのムチムチなちゆタンも(*´д`*)

ツンデレラキャラクタコンテスト自動アンケート作成_
昨日に引き続き。
僕らの姫が第三位とは!!!!!111
しかも烈海王に負けてるし!!

大阪の小学校に刃物少年、教職員1人死亡2人けが
「キレる17歳再び」てどっかのスポーツ紙が書きそう。
被害者のご冥福をお祈りします。