オニャンコポン

西アフリカの偉大な創造神なんだけど、凄い素敵な響きを持ってると思うわけ。
そこで俺が「オニャンコポン人形」を製作販売すると。
慈悲深い万物の創造神だからご利益はバッチリだし、名前の響きもなんとも言えない空気を持ってるわで女子高生を中心にバカ売れ間違い無し。
その猫と狸を混ぜたような微妙なブサ可愛さに「オニャンコポン」グッズが連続リリースされるわけ。
もうあんまり売れるから当然俺は「(有)オニャンコポン」を立ち上げるよね。
そんで「オニャンコポン®」はとうとうアニメ化されて大ヒット。アメリカでも劇場版が放映されて大人気を博すってわけよ。
ポスト「ドラえもん」狙えるよ、この企画は。

そんな事を、仕事をしながらずっと考えてた。
今日はチョコを2つ貰ったけど何で今日よ。アレか。間違っても本命だと思われるとキモいから二日ずらしたってか。
或いは当日が本命、翌日が義理、二日後の今日が決闘の意思表示か。望むところだ!!!111

ポケモン映画タイトル 「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」に決定
今のところ「オニャンコポン®」最大のライバルだからな。

ゲ〓ムの名台詞をみさくら語に変換するスレ
オセロットの激しさに吐くほどワロタ。

ANIME用語が英語圏では間違って使われていませんかAsk John ふぁんくらぶ
正す正さないはアチラさんの自由だとしても、本当は違い意味らしいよっていうトリビア的な知識として知ってて貰いたいやね。

コーエーがシンガポールに開発スタジオを、フランスに子会社を設立――「三國志 Online」の開発はシンガポールで
ところで三国志って欧米でも知られてるんだろうか。

『電波男』 定価:1500円(税込) 発売日:3月上旬 発売元:三才ブックス 著者:本田透
これは!!!111

漫画家荻野真(おぎのまこと)による公式サイト 「孔雀の実家」
とりあえず「孔雀王」は夢中で読んだし(当時はちょっとHなのがたまらなかった)、ファミコンのゲームも持ってるぜ!
劇場版は…観るな!!

ところで「ファミコン」って言うのなんか恥ずかしい。

昔の2ちゃんねる(軍事・過去ログ)
2chが正式に今の形になったのは1995年なんだけど、実は日本という国家が形成される以前から存在していたとされていて、元を辿れば三万五千年前の壁画にすでに掲示板の原型が確認できるらしいね。

茨城で未明、震度5弱 5都県 27人重軽傷、入試も影響
ちょっと早めのモーニングコールだったけど、お陰でスッキリ目覚められたよ。サンキューアース。

<大阪教職員殺傷>2ちゃんねるに実名削除要求 大阪法務局
普通に削除依頼を出せば割とすぐなんだけどね。

ニフティ、ついにパソコン通信の歴史に幕。ワープロ・パソコン通信サービスを終了
俺らの頃はオートパイロットでダウンロード設定してさ…朝起きたらフロッピーに落としてさ…。