今日は珍しく池袋でお仕事

東京駅から意外に遠いから嫌なんだけど。
まーでも帰りに秋葉原で遊んでたのを池袋に変更するだけなんだけどさーヽ(´ー`)ノ

そんなわけで12時までに帰れそうに無いので、今日は縮小更新。アニメは明日辺り!!!11

『Peace@Pieces ARTWORKS』予約受付中
のいぢ人気加熱中だけに。
最近各方面の画像掲示板で頻繁に見るからねー。
個人的には「Peace@Pieces」のテーマソングが妙に印象に残ってる。

未来を検知するブラック・ボックス - 時間は逆行するかX51.org
時間がどこかに空間として蓄積されていない限り、過去も未来も無いような気がするんだけど違うんだろうか。
むしろ時間には過去も未来も現在もなく、常に消滅と生成を繰り返すようなイメージがあるんだけど。
ただそうなると1年前の俺と今の俺が同一の人物であると言えるんだろうか。
過去の俺と今の俺が同一の人物であるとすると、過去と現在は同一であるという事になって…;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

[民俗学・神話学] ★えっち☆な風習Walkin' Around minus
天宇受賣命(アメノウズメノミコト)は最古のストリッパーだけど不細工だからノーカンだと思うんだ。
というか、リアルで書き込んでるスレ。

小学校殺傷少年、15歳で大検合格…平均上回るIQ
世界の有名な猟奇犯罪者は割とIQが高かったりするんだよね。

「『君は2ちゃんねらーか?』と聞かれ、金子被告はむっとした様子だった」
俺も毎日サイバーパトロールする仕事をしたいなぁ。

53歳職員、下半身露出も女子高校生に取り囲まれて…
最後に思う存分見て貰ったと思えば。

窃盗行為をクイズの題材に 日テレ「不適切」と謝罪
ところであびる優って最近きてるよね。

「金正日悪い男」発言報道 韓国大統領側、直ちに反論
…俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ。
まず盧武鉉の言った事を思い出せ。
「バッドガイ」
バッドガイといえばQUEENのフレディ・マ〓キュリーだ。
そしてフレディ・マーキュリーといえばホ○。
つまり!「金正日はバッドガイ」とは、金正日が○モである事を暗示していたんだよ!!1

「「「なんだってー!!」」」(AA略