引き続き池袋でダラリと勤務

もう仕事帰りにスーツ姿でタチバナ書店に入るのなんてへっちゃらへーです。
場所も第二の聖地(サンシャイン60周辺)より駅に近いから便利。なんか思ってたより池袋が仕事場って良いかも知れない。
通勤時間が40分くらいで乗り換え1回だからゆっくり本が読めるし。

今は「続・わが闘争」を読みながら通勤。
別にヒトラーマンセーじゃないしネオナチでも無いけど、毛嫌いせずに読むとヒトラーの著作は面白いんだよね。
「続・わが闘争」に関しては「わが闘争」と言ってる事は殆ど同じなんだけど、ヒトラーアメリカに対する捉え方がより具体的に記録されてるので、ヒトラーの考え方がリアルに伝わってきてなかなか興味深いと思う。
ドイツでは未だに出版できないのも頷ける。

ところでamazonの「わが闘争」のレビューに書いてるホッカルさんて2chのコテじゃね?

ヤマケン版ブラックジャックに幼女の乳首が夜鯖の無職な日々
ヤマケンは何枚持ってんだろーなー。乳首券。Teat ticket。

2ちゃんねるでバッシングが盛り上がると、性犯罪が減少する?
俺も適当に2ちゃんねらーを貶めるような統計を捏造して注目されたいなぁ。

ニッポン放送株:時間外取引取得で証券取引法見直しへ
日本では新興企業が古参大企業に噛み付くと、失言政治家とか財界人に袋叩きにされるから怖いね。
まぁ、ホリエモン的には暫くの間はニッポン放送との関係を深めて、長期戦でフジを狙うつもりだろうからとりあえずのところ目的はほぼ達成なのかな?

森前首相 ライブドアの株式大量取得を批判
教育の成果云々って明らかにアレのような気がするけど今回は誰も気にしないんだろうか。

中国の主張正当と米専門家 沖ノ鳥島問題で米紙
急いで!急いで慎太郎!早く発電所作っちゃって!

伝統の舞優雅に披露 小、中生が巫女姿で 浜松
巫女姿だなんて。むしろこれぞ巫女ですよ。