お願いNHK教育

ピタゴラスイッチピタゴラ装置を全部まとめたDVDが欲しい。
或いは公式サイトで過去の装置が見られるようにしてくれたりするとマジ嬉しい。
というわけで頼みこもう
あとアルフも観たいから頼みこもう

あー、NHK教育好き好き(はぁと


寝屋川事件とテレビゲームの関係
「テレビゲームをやってもこれといった弊害は無い。」よりも「テレビゲームをやるとこんな弊害がある!」の方が視聴者は面白いから、報道でもそういう方向に行っちゃうのは仕方ないというか、大衆が望む報道の姿がそこにあるって感じか。

とりあえず、是非読んで欲しい記事。

歴代名作ゲーム音楽を600曲以上集めたプレミアムBOX、詳細判明!
これは欲しい!欲しいけど、音源が音源だけに買っても聴くかなぁ。
ゲームサウンドを集めたCDは出るたびに買ってるけど、実際に聴いてるのはセガコンの2くらいだしなぁ。

「玖我 なつき」だきまくら、2月21日よりHJ OnlineShopで受付開始
晶キュン待ちだな。永久に。

「GTA」のクリエイターが制作する,新作MMORPG
女キャラクターを殺害するとライフが回復したりするわけか。

レスアンカー閑。
ワロタ。ダディクールTシャツを着てる人を見たときと同じくらいワロタ。

ところで「閑。」さん移転してました。乙。

窃盗のタレント、出演番組お蔵入りも
「窃盗のタレント」とか言われちゃうともう駄目だろうなぁ…。

なるか信頼回復…背水の国産ロケット24日打ち上げ
日本もガンガン中国からアメリカまで攻撃できるような弾道ミサイルを開発すれば良いんじゃね。
ロケット技術も発達するし、国防の要にもなるわで一石二鳥とはまさにこの事。

征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。可能であれば幕府を開いてみたいと思うのですが、とりあえず何から始めればよいのでしょうか。
日本では無理なのか…。
確か俺の記憶では玉璽っていうのがあれば中国で皇帝になれたと思うから、そっちで頑張ってみると良いと思う。