昨日の夜から飲みっぱなしで

昼頃に川崎へ。
数ヶ月ぶりの懐かしいメンツでカラオケに行って、特撮ソング(特にエクシードラフト等のメタルヒーロー)を気持ち悪いテンションで歌いまくった挙句にその内の一人の家へなだれ込んで、そろそろ限界に達したテンションでゲームに興じる。
そのままどろどろと、かなりどうでも良い8時間の時を過ごし帰宅。
結局、気が付けば今週末も一睡もせずに終わったわけですが('A`)

ただ考えようによってはこれ以上無い形で週末をジョイトイ(違)したわけだから別に良いやヽ(´ー`)ノ

それにしてもワンフェスをやきもきせずにキッパリとスルーできるようになったんだから、俺ももう大人だな。

荒木飛呂彦『スティール・ボール・ラン』、月刊ウルトラジャンプにて連載再開が決定ッ!!@JOJO
あのウルトラジャンプにおいては飛呂彦なんてまだまだマイルドな方だから安心して掲載を任せられるな。

リトルウィッチ オフィシャルファンクラブ設立
条件にもよるけど98%くらいの確率で入会希望する。

色ボケ自衛官「おしりきれい」と女子中生“尾行”
お尻が綺麗な中学生を一瞬好きになっちゃう事はあるけど、尾行しないところが一般人と犯罪者のボーダーなんだろうな。
あと素晴らしい太股の女子高生。

[2ch]こんなときに勃起して困った・・・@身体・健康Hopeless
俺もバイト明けで殆ど眠れなくて学校行ってる時とかはかなり不意勃起率高かったね。
しょっちゅうベルトに挟んでカムフラージュしてた。女性には分からない悩みだろうなぁ。
つか今時電車内で不意勃起なんてしてたら捕まるよね。
「いや、不意勃起ですから!」で無罪を勝ち取れるだろうか。

個人ニュースサイターズライフカラフルnaカラス
みんなこうやって真面目にやってるんだろうな。大きなサイトは。
どのくらいの時間を一回の更新に使ってるのかとかも気になるな。

実力のあるエロ漫画家が持つ要素コン(自動アンケート作成_
確かにこの業界ばっかりは、変態であればあるほど伸びる世界かもしれないな。
あとエロい人。

結局エロい人じゃん。

ライブドア 株式39%余取得
とりあえず過半数を取得してニッポン放送を掌握してからジリジリとフジを、っていう予想通りの展開かね。