2月20日(日)のアニメ

日付を書いた瞬間に、今日の報告書の日付を全部20日にしてしまった事に気づいた。
でも俺を4時間も残業させたあのド腐れビッチが悪いと思うから反省なんてするもんか。
そんなわけでめっさ疲れてるので「好きしょ」は明日。今観たら間違いなく凄い事書いちゃうから。

まほらば 第7話「かくれんぼ」
今回は「王様になる券」を賭けてかくれんぼをする話。
白鳥君は凄い本気になってたけど、そんなに内職の手伝いと宴会が嫌なら早く引越(ry

で、結局大家さんが王様チケット(σ´∀`)σゲッツ!!
正直分かってた。
報われない男だ。白鳥。

まーでも来週は大家さんのお願いでデートに行くらしいから、完全に報われないわけじゃないか。
たとえ白鳥君が毎晩自室で繰り返される宴会と、内職の手伝いで疲労困憊してる苦学生だとしてもね!
つか買い物のお願いにチケット使うくらいならくれてやれ。