新しいバイトの子が来た。

そんなわけで届いたレンタルPCのセットアップやら社内用ツールのインスコやら設定やらアカウント許可の申請やら証明書の発行、果ては仕事の説明から個人情報保護法に関する説明までして、気が付けば10時。
そもそも「excelはかなり出来ます」とか「PCには詳しい方です」とか言いながらセットアップすら出来ないってどうよ('A`)

その上やっと仕事を始められたと思ったら「カードキーが反応しなくてドアが開かないんです」とか言って呼び出されて、何かと思って行って見れば、お前が当ててるのは出退勤用のICカードだっつーの!
つい30分ほど前に説明したばっかりじゃねえか!!!11
と思いながらも丁寧に教える俺。ネット弁慶とはこの事ですよ。リアル紳士っていう言い方も出来ますけど!

しかし明日からはちゃんと仕事してくれると良いんだが…。なんだかいつもの倍くらい疲れたし。
まぁ、でも数少ないスカート女子だから大事にしないとな。
(大事にしても半年持つかどうかってトコだろうけどさ)

「Littlewitch」公式ファンクラブ「LOFC」会員募集開始
初年度5000円の年3500円か…。
とか言いながら自分でもビックリする程の速さで応募!!!1111

「SDガンダムGジェネレーションDS」サイトオープン
欲しいには欲しいんだけど、ボリュームが最重要要素の一つであるシミュを携帯ゲーム機のレベルで楽しめるのかっていうのが心配なんだよな。
ゲームボーイの戦略シミュは物足りないイメージが強いし。

ワンダーフェスティバル2005冬 エロい?ガレキアキバblog
この大きな祭に乗り遅れた寂しさって凄いよね。

会社の辞め方コン自動アンケート作成_
俺も辞める時は「俺は会社を辞めるぞジョジョー!」って言いながら辞表を叩き付けよう。

クレヨンしんちゃんグッズ、コピー商品登録で本物撤去 中国
さすがアレですよ。日本における外国人犯罪の5割以上を占める人々の国。