9時に帰れても日記書いてたら10時

やっぱ5時には帰りたい。アフターファイブを池袋で楽しみたい。
あのピーチ臭ぇ店ですら行くときにはまだ開いてないし、帰るときには既に閉まってるんだぜ。
魔の801通り(まんだらけK-BOOKS間)も軒並み11時から8時までだしな。
何でオタ系のショップはあんなにも閉店が早いのか…。
秋葉原はまだしも、池袋なら12時くらいまでは需要あると思うけどなぁ。

ちょっと高めの給料で美形の男の子集めて、コスプレとかさせながら深夜まで営業すれば客が入る事間違いないよな。
細身で可愛い系の眼鏡君に、エプロンを装着させてレジに立たせるだけで日にかなりの来客を見込めそうなんだが。
強面で身長が高くて威圧感のある子(イメージカラーは黒)をペアで配置するだけで集客力120%増し。
あとは少年キャラね。声は山口勝平

…声?

PSPの□ボタンが戻らない問題で無償修理を実施
やっぱり仕様って言い訳には無理があった。
俺の会社でも携帯から見るとレイアウトがやや崩れるサイトとかがあると「仕様」って言うけど、基本的には直す労力を節約したいだけだし。

劇場版「AIR」公開期間情報更新
仕事が早めに終わればシネマサンシャインのレイトショーに間に合うんだけどな。
あの新人次第か…。

オンラインゲームに女性のプロチーム
女性が悪いわけじゃないんだけど、「女の人も多いらしい」っていう情報がMMOの面白さを殺す事もあるからなぁ。

声優相性診断

第1位 : 志賀克也 [ しが かつや ] 95.5%

第2位 : 山崎依里奈 [ やまざき えりな ] 93.5%

第3位 : 大平透 [ おおひら とおる ] 92.8%

ワースト1位 : 菅沼久義 [ すがぬま ひさよし ] 8.2%

ワースト2位 : 仲木隆司 [ なかぎ りゅうじ ] 8.5%

ワースト3位 : 野沢雅子 [ のざわ まさこ ] 8.8%

えーと、雅子以外わかんね。それにしてもまさかあんなに夢中でDボールを観てた俺が…。

格闘ゲーム風のジブリキャラクターズSoaR
各所で妙に話題になってるこの絵。プレイ欲をかき立てられます。
ジブリカプコンでなんとか!!(ならない

おやすみ閑。
寝る前に妙にテンション上がっちゃう事が良くある。