池袋で逆ナン初体験

ぶっちゃけ友達の妹だったんですけどね。
声を掛けられたからには仕方が無いから飯をおごって帰ってきました。俺ったらリアル紳士。
まぁ、女子高生とたっぷり一時間も話せて700円なら安いもんですよ'`,、('∀`) '`,、

ところで最近は仕事(先の腐れビッチ)の関係で帰宅が遅く、更新が9時前後となっておりますので当BloGに足しげく通ってくれている(日に30人ほどの)ブックマーカーの方々はくれぐれもご注意下さい。
ホント、ごく普通の日記で申し訳ない気持ちで一杯。おっぱいが。(脳内に)

「ゲーム脳」とマスコミと営利主義と大学とトンデモ社会分析的ブログ
思っててもなかなかこうは書けないね。
こういう事を考えてる事よりも、不特定多数に対して自分の「意見」を発表できるってのが凄いと思うよ俺は。

あの感触がよみがえる!PS2対応復刻版「ネオジオスティック2」店頭販売開始!
相変わらずシンプルイズベストを具現化したかの如く完成された美しいフォルムだ…。欲しい。

人々に不安感を抱かせる堀江社長の疾走佐々木俊尚の「ITジャーナル」
利口ではあるが、今ひとつ賢くは無いって感じがメディアへの露出が増えるにつれ感じられるのが心配かな。
日本人は生意気な奴が大嫌いだからなぁ。もう少し表向き殊勝にやった方が上手く行くと思うんだけど。

FFの新しいジョブを考える箱自動アンケート作成_
俺の友達は「ちげーよ!俺はマグニートだよ!」と言い張っていた。
俺もそんな風に生きてみたいと思った。

「演劇集団キャラメルボックス」が20周年らしい
池袋の街灯にそんなチラシが出てた。
ZABADAK(というか吉良)が音楽を担当したりしてて結構好きなんだよね。
お暇な方は是非。

もう野党と呼ばないで 民主、「政権準備政党」と自称
んな事ばっかり言ってるからいつまで経っても野党なんだって事に気づけ。

<世界遺産>NHKも3月末から放送 TBSが抗議文
確かに世界遺産をテーマにした番組が2本は要らないと思うけど、どっちが不要かは視聴者が決めれば良いんじゃないか。