あ、…マフラーから

大好きなあの人の匂い。

いや、別に頭がおかしくなったわけじゃないから。
電車の中で見た別マガの「CRAZY FOR YOU」っていう漫画の吊広告にそんな事が書いてあったわけで。
そんでそのちょっと下に「大好きな人は大親友の彼氏、ノンストップ・ラブ・エモーション」とか書いてあんの。
もう久々に悶えた。ひとしきりグスグス笑って「ンフンッ、ンフッ、グフン」って咳き込んだふりをしておいたけど、全然隠しきれてないくらい笑った。

しかし何だ。負け犬だとかジェンダーだとか、男なんて云々とか、そんな事ばっかり言ってるような女の人しか身近にいないし、家ではエロ本に埋もれてるしで少女漫画の夢見がちっぷりには一種の爽やかさすら感じるね。
むしろ何か大事な物を失いながら生きてきた自分に寂しさを覚えるというか。

俺も中高生時代にはもっと人生に何か憧れを持って生きていたはずなんだよ。
大好きなあの娘にマフラーを半分巻いてやって「二人でいると、あったかいね。」とか言われる筈だったんだよ。
ましてや今頃の俺は「寂しいから早く帰ってきてね」ってポヤヤンで小柄で眼鏡の奥さんに涙目で言われてる筈なんだよ。
それが何だこの有様は!!
毎日毎日朝起きて仕事に行って帰ってきて寝る生活ですよ!!11
馬鹿!いったい誰のせいだよ!小泉か!小泉なのか!!あのモジャヘッドの野郎!!!1111

っと、思わず熱くなってしまったよ…。
要するに、無双アマゾンさんが届けてくれたから今日のアニメ更新はお休みって事ですよヽ(´ー`)ノ
最近こんなんばっかりやな…。
明日は無双レビューと合わせて30分くらい今日はご勘弁を;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

画太郎先生自体なかった事にヤマカム
どっちにせよあと2話か3話で本人が「無かった事に」って言い出したかもしれないしな。

木村一 監督の焼酎をネコババ
アットホームな球団ですね。

9人で囲んで中の一人が膝にボール挟んだら万全じゃん自動アンケート作成_
そのスポーツ面白いか?

北朝鮮:ニセ遺骨問題「議論する考えない」日本政府に回答
あー、本当にこのまま段々と飢餓が深刻化して、国民の数が10分の1くらいに減った時点で政府が瓦解して亡命者が韓国と中国に相次いで、両国の経済を適度に巻き込みながら滅んでくれれば良いのに。

石原知事「ババァ」発言、女性たちの賠償請求棄却
まぁ、子供がいない上に高齢の女性は、生きてた証を残せないって点で深く同情するね。
石原ももうちょっとババアを敬わないと駄目だぞ。