何かを噛むたびに左こめかみが痛い。

多分ガムの食べ過ぎ。俺左側だけで噛む癖あるからなぁ。
仕事場でキシリッシュが何故か食べ放題だからついつい噛み過ぎちゃうんだよ。
しかし缶ジュースが90円でガムは食べ放題って太らせようとしてるとしか思えないな。
周囲のプログラマーもお菓子持参の奴ばっかりだし、俺の隣の奴なんかわしわしチョコレート食ってるしさ。
この仕事、確実に早死にする。

ところで今日やろうと思った無双レビューは明日辺りにしようかと思う。ちょうど明日はアニメレビュー無いし。
いや、まだ1時間しかプレイしてないからとか、ぶっちゃけ難しいモードの髭で始めたら千里行で詰まったから書ける事がないからとかじゃないよ!!!11

掃除、洗濯、お料理、セックス! あの伝説のメイドゲームが帰ってきた! 『MAID iN HEAVEN SuperS』3月18日発売!
愛のあるソフトSMメイド物っていう路線が当時斬新だったのかどうかは知らんけど、凄く懐かしい気持ちになったから買ってしまうかも知れない。
でもエロゲなんてどう考えてもやる時間無いよ…。

「ときめきメモリアルONLINE」で起こりうる現象まこなこ
男の方が男の欲する女性像を良く理解してるから、ネカマの持つ萌えパワーは絶大なんだけどね。
ネカマがオタクを萌えさせるっていう、ある意味小さな輪の中で収まる形になってそれはそれで平和。

新しいメイド商売を考える箱プチアンケート作成
嘘メイドじゃなくて、きちんと可愛いメイドを養成して、その上で完璧なメイドサービス(エロは無し)を提供してくれる会社があるならば月50万までは出すね。いや、出せないけど。
あー、シャーリー…。

ナウシカはノーパン伝説Ask John ふぁんくらぶ
ナウシカは置いといて。
海外のアニメファンもそろそろ日本アニメ界に浸透しつつある「パンツはいてない」という概念を理解する必要がありそうだな。
「パンツはいてない」に理由などは無い。そこにはただ「パンツはいてない」という事実のみが存在する…。

罵倒閑。
スゲーなるほどと思った。

ニッポン放送の新株予約権発行を村上ファンドが批判
村上ファンド的にも損は大きいからね。一株辺りの価値が下がるようなもんだし。
そもそも倫理的に云々って言ってた癖にこれはないよな。

Xの逆襲…あのFF生みの親、坂口氏がMSに“移籍”
もう旬は過ぎてる感はある。