静電気体質

ちょっとした小動物なら俺のこの力でイチコロだ!
だが、この力のせいで俺は迂闊に総裁の尻も触れねえんだ…。
男が男の尻を触る。皆も知ってのとおり、これは相手に対する最大の敬意を表すスキンシップだ。
ましてや俺が尻を触る程の男なんざ今や一握り。そんな尻ですら触れないなんて!!!!

…これはもう読むしかねえな


ところでこんなメールが来てた。


後藤真美さん(逆援助可能)が貴方を希望しましたのでメールを送らせて頂きました。

『今日会いたいんですが、直接連絡取れますか?車で迎えに行けます。』

簡単なプロフィールを載せます。

29歳、年収1.700万円以上。T158・B83、CカップW58、H85

貴方に紹介する事を後藤真美さんに通知してあります。

http://自主規制/

貴方の登録(無料)確認後は後藤真美さんに

貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後は

後藤真美さんから直接返事が来ます。

その為サイトを通す必要はありません。

無料登録をしてお待ちください。

http://自主規制/

やっべ!!!俺希望されてる!!
何をどういう経緯なのか知らないけど、なんか希望されてる!!!
……これが、噂のモテ期か。
人生で一度だけ誰にでもやってくるというモテ期…。
モテ期に差し掛かった男は理由も無くモテてモテてモテまくるという、あのモテ期か。
良し。どうやら一足先に俺の時代が来ちまったようだけど、遠くない将来、誰にでもきっとモテ期はやってくるから諦めずに待つんだぜ!


あと間違っても変なメールに書いてあるアドレスはクリックしちゃ駄目だぜ!!


「ガラスの仮面」アニメ化!美内すずえ オリーブの葉っぱ
今アニメ化したらせっかくの名作が中途半端な形になってしまうような気もする。
でも完結を待ってたらあと10年は掛かりそうだしな。
それにしても、なんとも絶妙な画像チョイスだ…。

ところで今頃メールが殺到してるんじゃないかといらん心配をしてしまう。

アイディアファクトリーが新ブランドを設立。第1弾タイトルはPS2『ふしぎ遊戯』
女性向け恋愛シミュレーションを購入するタイプの層は安定的にゲームを買いそうではあるね。
女性は男性よりも原作物である事に重要性を見出しそうな感じもする。完全に先入観だけど。
同人の分野でも、女性向けは古い原作物が男性向けと比べて息が長いみたいだし。

「おめでとうとは言わない。僕が欲しかったから」と富野節も飛び出す――“文化庁メディア芸術祭”開幕&贈呈式レポート
相変わらずアニメの中を生きてるな。

弁当閑。
作る前からバラ撒いてるし。

蒸し暑いからぬぐー保管庫。ボマ!
この後の展開が確実のエロいっぽいので今から楽しみ。

自分だけの戦車で旅に出よう! 『メタルサーガ 〓砂塵の鎖〓』
ちょっと気になるゲーム。車両の種類数とかのボリュームにもよるけど、面白そうな匂いがする。
ただ糞ゲーの臭いもプンプンする。

<H2Aロケット>多目的衛星分離、打ち上げ成功
これで日本の宇宙開発は助かったか。
世界で四番目に衛星を打ち上げた国とはいえさすがに失敗続きだから心配したけど。
まぁ、我が日本の科学力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃ!って事ですよ。

この勢いで大陸間弾道弾ミサイルを(ry