明日の活力充電中

日曜日は昼まで寝て、起きても飯も食わずに朝からゲームをピコピコやるに限るな…。
で、気づけば午後六時。
そうやってゴロゴロばっかりしてると、何だかどうでも良い事を誰かに話したくて話したくて仕方が無くなって来るものです。
例えば今日は友達に「突然タキシードやらターバンやらで街中を飛び回ったり、アニメ雑誌を講読してたり中学生と付き合ったりしてる大学生のまもちゃんってヤバくねぇ?」ってメールを送ったところ8時間も放置された挙句に、ついさっき「誰そいつ」っておざなりな返事が返ってきて凄い寂しかったりとかして。
まぁ、そんな事は日常茶飯事ですが。

ところで、昨日の日記で俺にもとうとうモテ期がやって来た事をお伝えしましたが、なんとあれからまたメールが!


後藤真美さん(逆援助可能)が再度、貴方様を希望しましたので

最後のメールにする事を条件にメールを送らせて頂きました。

『このメールでダメなら諦めます。でも後悔したくないし、絶対返事来ると信じてます。

話だけでもしたいから直電載せますね。自主規制-****』

※番号の続きは本人掲示板にてご確認できます。

簡単なプロフィールを載せます。

29歳、年収1.700万円以上。T158・B83、CカップW58、H85

貴方に紹介する事を後藤真美さんに通知してあります。

http://自主規制/

貴方の登録(無料)確認後は後藤真美さんに

貴方が登録をした事を通知するので、登録(無料)後は

後藤真美さんから直接返事が来ます。

その為サイトを通す必要はありません。

無料登録をしてお待ちください。

http://自主規制/

あー、お前は本当に俺の事が大好きだなぁ( ´∀`)σ)∀`)
電話してあげたいのはやまやまだけど、相手が女性だと「はい、○○ですけど」のところで間違いなく切るから駄目だわ。
ごめんな、真美。

カプコン、PS2「シャドウ オブ ローマ」体験版を秋葉原で配布 剣闘士が体験版を次々と配布
昨日秋葉で遭遇。
凄い寒そうだった。あんな寒そうなペライ鎧じゃなくて、もっと厚手のやつを着せてやって欲しい。
秋葉ならちょうど武器屋もあるし。あそこの入り口に確かフルメイルが…。

ところであの武器屋。一度辿り着けたきり、その後探しても辿り着けない事から「心がピュアな人にしか入り口が見えない」と仲間内ではもっぱらの評判。

『聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり』予約受付中
「萌えるるぶ」といい安直な。
まぁでも、興味はあるよね。

使い道は?ブランド名「ビン・ラディン」の登録商標が正式に認可
使えば凄い勢いで隠れられる商品と見た。

メロンブックス秋葉原店、独占販売ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」発売で1000冊以上積むアキバblog
みさくら先生の本を積もうと思ったらこのくらい斬新でないとな。
なんせ王様のブランチでも本が紹介されちゃう人だから。(AMarkの日記

マジマザー死すちゆ12歳
最近あの頃の輝きを取り戻してきてるという噂のちゆ12歳ですが。
4年目の節目で更新頻度も大爆発。ある意味マジレンジャーのおかげ。

「ホモが嫌いな女子なんていません!」ってほんとですか?
…100票中、嫌いが18票ってのはかなり期待通りの結果じゃないか?

「日本を馬鹿にする国は地球上で韓国しかない」
有難い話だけど、あんまり言うと本当に殴り殺されるから止めた方が良いと思うなぁ。
或いは仲間を集めてから大規模に立ち上がってくれると…。

男性よりも多い!?――薬物乱用による女性の死亡件数が記録的な数に増加
出会う機会が少ないだけで、実際に服用すれば女性のほうが薬物に依存してしまう可能性が高いって事でしょうか。
煙草による害毒なんかも、女性の方が出やすいんだった気がするし。