妙に本サイトの方のアクセスが伸びてると思ったら

御馳のオススメ(TOP)に載ったらしい。有難い話やね。
ここをチラっと覗いた人も、是非画面右側の「Site Main」の方もクリックしておくと幸せになれそうなんで宜しく。

そういえば昨日の合コンですが、会場の居酒屋に入って早々私服は俺だけっていうちょっとお寒い空気に押されて、結局周囲の人とあまり話も出来ない体たらく。馬鹿!俺の馬鹿!
で、飲みながらちょっと思ったんだけど、知的なOLさんも結構素敵ですよね(はぁと

…分かってますから!
そんな事思ってるから話しかけて貰っても面白い話の一つもできないって事くらい、分かってますからー!!!
まぁ、軽く映画の話で盛り上がった女性のメルアドを貰ったんで良しとしましょうか。
いや、メルアド貰ってもメール送った事なんて殆ど無いんだけどね。
だってさ「メールで話がしたい」って思ってメルアド渡したなら、こっちから送らなくても向こうから送って来る筈じゃない。
なんかその辺のアレが分かんないんだよな。送って欲しいのかね。内心送って欲しくないのかね。
そこんとこ見誤ってメールを送ろうものなら、途端に5文字くらいのメールを返して、俺を自らの滑稽さに身悶えさせたりするんだろ!ぜってー送らない!ぜってー送らないですから!!!!

テレビアニメ、ダ・カーポ新シリーズ「D.C.S.S.〓ダ・カーポ セカンドシーズン〓」この夏の放送が決定致しました!
何でだか分からないけど、嫌いじゃなかったんだよねぇ。
野川さくら田村ゆかりっていう絶妙のキャスティングがあったからかも。

「幼なじみな彼女」マスターアップ
幼なじみとは、それも持たない男にとっては永遠のロマン。そう、俺は予約しないわけにはいかなかったんだ…。
気の置けない仲の男女って、素敵やん。

2005年5月19日発売予定 「幽遊白書FOREVER」公式
個人的には「プレイ人数1〓4人」ってのが結構気になる要素だったりするんですよ。
わいわい楽しめるクソゲーならまだしも、一人で楽しむクソゲーなんて…。あ、いや、勿論良作に仕上がる可能性もありますとも!!!

第2回 全板人気トーナメント 予選第8組
競馬と新シャアは来そう。
いや、昨日の予想が全然外れてるだけにもう自信はないけど。

究極のメイドカフェを作ろう
とりあえずメイド服は腰から胸の下にかけてをややキツめのデザインにする事によって胸を強調しつつ、なおかつ立体縫製で胸のカップをたわわに実る果実の如く表現する方向でお願いしたい。

日活、「太鼓の達人」をアニメ化
「ふふ、馬鹿め。貴様に俺のバチさばきを見切れるか!!」
「くそっ、なんて速さだ!肘から先が全く見えないぜ!…だがっ!」
「何っ、まさかそのフォームは、戦国時代に陣太鼓の奏者が用いたという伝説の!!!」

とかってのを一瞬想像した。

アキバの新名所 コスプレ居酒屋に潜入!
Little BSDはオープン直後に行って来たけど、居酒屋ってよりは居酒屋ごっこだったよ。
いや、もう大分経つし内装も随分変わったみたいだから良い店になってるかもしれないけど。
意外にカップルが多かったっけな。

速さがウリのキャラコン自動アンケート作成_
箱タイだけで1位がクーガーであろう事は予想できた。
早漏」とかが入ってなかったのは意外といえば意外か。

北朝鮮:日本の常任理事国入りに強く反対 アナン氏に書簡
まぁ、北鮮はどうでも良いとして、問題は中韓か。今のところ反対はしてないけど、賛成もしないだろうなぁ。

ブログでの祭りとか炎上とかについて。不倒城
賢明な多くのサイト管理者は、大体同様の考えを持ちながらキーを叩いてる事と思うけどね。

思想っていうのは、そもそも相対する思想の持ち主同士が議論をし、相手の間違いを指摘し、指摘された間違いを再考して誤りを正し、二つの思想が融合し更なる高みに上るものなわけであって、不変の一つは絶対に存在しない。
それなのに自分の考えを唯一絶対の物のように感じて、他者の意見を全く受け入れない姿勢の人っていうのが、ブログで反論攻めにあってどうにもならなくなった挙句に瓦解する人の典型だと思う。
基本的にはその時点で(或いは条件下で)、正論であろうと思われる持論を持つ人を中心にそれに賛同した人や騒ぎたい人なんかが集まって大騒ぎになるって形が多いわけだから、少しでも人の意見に耳を貸すような人なら論破されるだけで済むわけで。

まー、要するに「智恵はない癖になまじ知識はある」っていう俺みたいなタイプは気をつけなさいってこった'`,、('∀`) '`,、