3月9日(水)のアニメ

JINKI:エクステンド 第10話「赤と黒
全編裸尽くしの素晴らしい展開だったけど、観終わってみると「裸」と「シバも結構可愛い」くらいしか印象に残ってないなぁ。
なんかシバと赤緒がクローンっぽいって事は分かったけど。

結局のところ、エロの力で離れつつある流れを引き戻そうって事なのかな。でも…多分無理。

Xenosaga 第10話「兵器」
作画クオリティはなかなか高いのに話はてんで面白くないジンキと、クオリティがすこぶる低くて話も面白くないゼノサーガ。水曜日は濃いなぁ。
あー、悔しいけど感想らしい事を書けそうにないなぁ。俺の才が足りないばっかりに申し訳ない。


ちょっと今日の感想は酷いんで、言い訳を日記で。